fox093’s blog

ナンパについてのブログです

18.03.21

昨日の不足分を取り戻そうとスト宣言をして15時半から街に出ました

 

最初から流れが悪く、気持ちが乗っていなかったこともあり最初の1声掛けに30分以上かかってしまいました

 

しかも結果は3声掛け

1.ガンシカ、イヤホン外さない

2.立ちやめまでいくも、この後予定あるグダが崩せず解放

3.オープン、トークで笑顔引き出すも家の片付けよりも優先順位を上げられず解放

 

この時点でかなり流れが悪く、寒さでどんどん体力を消耗しました

薄着で出てきたのが完全にあだになりました

 

雨が雪に変わり、吹く風が冷たさを増して一度、完全に心が折れました

以前までの自分ならここで帰ってヤケ酒でもしてたと思います

 

 

でも...ここから先が戦えるようにやってきました

悔しい...!

万全の準備でもう一度、やってやろうと思うと自然とスイッチが入りました

思いきって一旦家に帰り、服を着替えてレッドブルを一気飲みして完全に戦闘モード突入!

 

結果は...3声掛けで終わりました!!

目標の20声掛けには全く及ばず、本当に悔しいです

 

地蔵してしまった女性が10人はいたと思います

原因はほぼ全て声掛けまでの遅さ(女性の判断の遅さ)です

 

後ろ姿だけの判断材料で声掛けに踏み切れなかったのがでかいです

そして数にこだわらなければいけない段階なのに物件をまだ選んでしまっている...

声掛け前の課題はそんな感じでした

 

そしてオープンした後なんですが、とにかく連れ出し or Lゲの事しか頭になかったので相手を楽しませるトークができてなかったです

 

とりあえず明日仕事グダを崩せるようになりたいです

 

結果どうこうよりもまずは相手とのしっかりとした和みを確立できること

少ないチャンスをモノにするにはこのあたりが入り口かなと思いました

ただ、ファーストトークで話しかける声量はだんだん大きくなってました

一度家に帰ってもまた再開する熱量も自分の中で良いと思うポイントです

 

確実に少しずつ成長してるのでもっとトーク内容や振る舞いを改善して金曜、またリベンジしたいと思います