fox093’s blog

ナンパについてのブログです

21.07.26 凡ミス

 

会社都合で午後休になったため、13:00からスト開始。

自分はすぐに調子に乗ってしまうので、昨日のLゲを思い出してしまい上手くペースに乗らなかった。

だけど自分のメンタルが弱点だと気づいたので、酒と音楽を封印した。

否定されても、ガンシカされても逃げずに向き合う時間が必要だと思ったから。

 

足が痛くて2、3回の休憩を挟んで出来たのは5声掛け、以下内訳

 

ガンシカ:1

オープン:3

Lゲ:1

 

Lゲした子はかなり警戒してて最初は偽名を名乗ってたw

せっかくQRコードを読み込んだのに追加し忘れて30分がパーになってしまったw

このミス2回目なので次回からはしないようにします。

 

ペースは1時間で1声掛けなんでまだまだですが、オープンして笑いが少しずつ取れるようになってきたのであとは数にこだわるだけです。

あとはやっぱ声が小さいかな。

 

次回もっと練ってリベンジします。