fox093’s blog

ナンパについてのブログです

スランプ

 

ナンパ、マッチングアプリを再開して1ヶ月

全くセックスができていない

筋トレ、ランニング、食生活、読書、活動の情報集めに全ての時間を注ぎ込んでいる

本気で活動すれば1ヶ月で結果が出るなどという考えが甘いのだろうか?

 

自分の趣味だったゲームを捨て、酒もやめてオナニーもやめた

もう捨てるものがない

結果が出ない状態で頑張り続けるのが苦しい、声掛け数も安定しない

だけど諦めるという選択肢は無い

 

元々ネガティブな人間なので、女性に楽しいと思ってもらえることが課題になっている

良くなってきたのは、最近母が出るようになってきたことと粘りが少し持つようになった

少しずつ、少しずつ進んでいるんだと自分に言い聞かせてまた明日に向けてゆっくりとすすんでいく

 

以下近況

 

8/11:9声掛け

8/15:1声掛け

8/16:3声掛け

8/22:2声掛け

 

もっと、もっと声を掛けなければ...