fox093’s blog

ナンパについてのブログです

21.07.30 覚悟

 

土曜に有給を取ったので定時からの即出撃で18:30からin

いきなり現れた警備員軍団にビビってしまい、結果は3声掛け

最近出撃数にこだわり始めていい感じにストでやってる感覚がある

 

だけどまだ声掛けが遅い、遅すぎる

物件の判断に時間をかけすぎだと思う

まぁ、ちゃんと声掛け前に確認しなかった1人目は母親と同い年くらいだったのでミスったと感じたわけで

 

自分が遅いと言っているのは物件の判断がついてからの声掛けのスピード

そして豚を抱く覚悟

この2つの課題を再認識できただけでも今日街に出たかいはあった

他にも細かく言えば会話のつなぎのスムーズさ、声の大きさ、トークのバリエーションなどはあるが、大まかにはこの2つ

 

特に今日はこれいけるか?と思いつつ逃してしまったのが1つあってすごく後悔してる

声掛けてたら即れたかもしれないのに

まずは1即という大きな結果が欲しい

 

恐らくだが金曜と土曜の夜は警備員や他のナンパが多いのでレッドオーシャンだと思う

少しでも即の確率を上げるために日中にガンガン声掛けしまくっていきたい

明日は10:00からやります

 

俺には俺の行為の正しさを信じれる強さがある