fox093’s blog

ナンパについてのブログです

声掛けについて

 

最近のスランプについて、仕事をしながら考える

声掛けについて、私はずっとガチャのようなものだと考えていた

自分の声掛けのやり方がある程度できていれば、あとは女性次第の運勝負だと

この考えはある程度正しい、と思う

 

重要なのは、私の声掛けが果たしてその"ある程度"に達しているかどうかだ

迷っている人間からどのようにYesを引き出すか、その確率を1%でもあげられるか

女性の視界への入り方、声量、ジェスチャー、内容など

私はトーク内容やフレーズに囚われるあまり、それ以前の要素が疎かになっている

まずは姿勢、声量、ジェスチャー、目線の4つを意識してまた初心に返ってやり直す

 

言語情報:7%

聴覚情報:38%

視覚情報:55%

 

この法則を常に頭に置いてまたストに備える

それを一連の動作として違和感なく身につける

これができて初めて次のステップに進める

 

どうしたら私と一緒に居ると楽しい、そうしたいと思わせられるか

私との時間に価値を感じさせられるのか

私の考えをまとめ、整理しながら思考を深めることが重要だ