fox093’s blog

ナンパについてのブログです

21.07.25 不撓

 

筋トレ、髪セットして11:30からストにて声掛け開始

1声掛けしてから違和感、プレッシャーから流れが切れ、何度休憩しても不安を拭えない。

だけど、だけど酒には頼りたくなかった。

それはやはり自分の中での"逃げ"だから。

 

でもそれだけ覚悟決めてもやっぱり声掛けは出来なくて

諦め掛けつつ6時間徘徊した時、目の前に青い薄手のカーディガンとスカートのスト高

もう考えることなんかやめよう

イヤホンしてても関係ない

 

「あの!」

彼女がイヤホンを取る

 

「何食ったらそんなに綺麗になるんですか?w」

彼女が笑う、そこからはもうカフェの連れ出しまでトントン拍子で

 

仕事のこと、兄妹のこと、恋愛のこと

笑って、冗談を言って、また笑って

ラインの交換まで一気にいった

バス停まで送って解散、軽くラインラリーして帰宅した

心地良い疲労だった

 

とまぁこんな感じで声掛け自体は数が2なんすけど、Lゲまではできました。

準即案件なんですが、ぶっちゃけそんなに期待してはないっす。

明日も出撃します。