fox093’s blog

ナンパについてのブログです

復帰戦×2

お久しぶりです、獅子谷です。

前回の更新からほぼ2年が経過していたことをブログで気づきましたw

 

先週今週とブランクあっての出撃してました。

今日は疲れに甘えてしまって15時頃からの声掛けでした。

15:00〜19:30までの4.5hで4声掛け...情け無い限りっすマジでw

最初めちゃくちゃメンタルの調子悪くてかえろうかなって思ってたんですけど、ここで諦めるのは違うなと思ってカフェ+鬼ころし入れたら3声掛けいけましたw

状況見て早めに切り替えられたのは良かったポイントですわな。

 

声掛けの内容なんですが、う〜ん全体的に粘りとプランの練り方が足りないなって感じました。

グダ崩せないのは経験不足ってわかるんですが、打診の際に自分がどうしたいのかどういう方向に持ってきたいのか自分でも把握しきれてなかったと思いました。

 

まぁ、今日は早めに損切りして帰るんでしっかり休んで明日にまた備えます。

それにしても夕方の女って予定ありすぎて腹立ってくるっすわw

 

そんじゃ、また明日〜w

 

7/18 + 7/24 →8 + 4  12声掛け