fox093’s blog

ナンパについてのブログです

もう一度

 

開拓予定だったワインのバーでブログを書いています、獅子谷です

とりあえず世界観が意味不明すぎてGoogleでワイングラスの持ち方を調べてますw

 

今日はほぼ1年ぶりのストということで、15声掛けを目標に気合を入れて臨んでいました

蓋を開けてみると2時間で5声掛け、というなんとも情けない結果に終わってしまってました...

あれ?いつもはこんなはずじゃないんだけどな...

 

ただ、今回は、

1.オープンからのフローチャートを詰めた状態で用意していた

2.ダメ元かつドMのマインドで臨んでいた

 

というのが相まって、かなり食い下がれたと思っています

オープンから3、4フレーズまでは粘れたんであとはこっからどう立ち止めからの和みまで持って行くかっすね!!!

1年ぶりに復帰して初陣がこれならまぁまぁ良いんじゃないでしょうか

次は立ち止めまでと和みを目標にガツガツやっていきたいと思います、ガツガツとね

 

とりあえず今日分かった直近の課題としては..."姿勢"ですかね

声のボリュームと距離はアルコールで補正してはいるんですが、姿勢だけはどうしても悪くなってしまっている、と感じています

 

まずは第1印象をMAXまで良くして立ち止めまでを目標にやってきます(n‘∀‘)η 

その為にはまずイメトレを極める、って感じすかね〜...

 

ちなみに今日の地蔵脱出までに必要だったアルコールは

①.99.99の350mlを一缶

②.鬼ころし一合半(270ml)

 

でした!

早くシラフでイケちゃうようになりたい!!!

てな感じでね...

今日は...以上ということで...

 

この店連れ出しで使えそうなんで良しとします👌